宮崎あおい。

宮崎あおい イケメン俳優と同棲発覚

最近各所で「榮倉奈々ちゃんと宮崎あおいは似ている」発言を見かけます。

自分も最初はどこか似ているなぁって思ってました。

今回フライデーされたということですが、心拍数が一気に上がった。

雨降ってて気温もだいぶ下がっているのに暑い。変な汗かいた。

この記事で何が残念かというと、榮倉奈々ちゃんに重ねて考えてしまったことが非常に残念。

別にこれについて言及することはないけどこう思ってしまった自分に対して腹が立った。


でも奈々ちゃんじゃなくて本当によかったと思ったww

1度死んだようなもんだということで奈々ちゃんがそういったことで撮られても心の準備は大丈夫だな(爆w