うらない。

なんか生年月日から性格がわかるというものをやってみましたw

1987年 10月 17日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと88日 前回の誕生日から277日目です。
生まれてこのかた6852日目です
今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

年齢18歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

ほとんどあってるんだけどwwww

金運だけど、金額は見ないけど在庫の量で比ることはあるかな。少ないところには行かない。

お金はあるだけ使いますw

今日で6852日目なんだw当然だけど知らなかったw

じゃあとりあえず今の目標は7000日ですww達成は1月のはじめかなww

何ごともなくすごせますように(−人−)