にょきコンDVD。

きのう夜、やっとDVD取りに行きましたw

中野の最終公演の収録ということで実際行った公演だけど新鮮でしたw

あのときは死んでたのでwww

ありがとう!おともだち。とか声しか聞いてなくて表情見れてなかったからww

やっぱり彼女たちの表情を見ると感情が落ち着く。

頑張ってるなぁって思うのと、本当に楽しそうだなって。

イベント関連で思うことがたくさんあったから、観ていて余計に考えることが多くて。

彼女たちを見ていたら事務所の方針、イベの展開方法に対して何も思ってはいけないと思った。

それに対して応援方法を変えたり自分の方向を変えたり失ったりしたら逆に申し訳ないし。

やっぱりBerryz工房Berryz工房なんですよ。

観ていて泣きそうになった。卒コンでもないのに。

ツアー最中の時期にも書いたけど完成度、クオリティが高い公演だった。

DVDで観てもそれは改めて感じた。


推しメンだけど、そのときはりーちゃんだとかいろいろ書いた。

でも自分にはやっぱり桃ちゃんしかいないと実感しましたwww

桃ちゃん大好きです!!!