らんろり。

奈々ちゃんはなんであんなにかわいいのでしょうか。

親に予備校へ行くと嘘をつきチアダンスをしている奈々ちゃん。

それが親にバレて言い合いになって家を飛び出す。

そんなツンツンしている榮倉奈々100ガール。(TBSラジオ爆笑問題カーボーイ


5人全員のメンバーが揃わないと大会に出れない。そんな中、メンバー内でちょっと揉める。

森田彩華は教育熱心な母親に反対され、チアをやるにやれない状況に。

人数が揃わず悲しげな表情の奈々ちゃん。てらきゃわす。

部室(図書室の準備室で暫定的)で加藤ローサと2人だけになったとき、2人はけんかする。

「けんかしてまでやりたくない」そんなことを言われた奈々ちゃんの表情。80ガール。


その後、関係が戻って加藤ローサ森田彩華もやることになったけど人数は3人まで。

会場まで行き、なんとか出させて欲しいと直訴する。

引率の先生を呼べとのことで国分太一が来る。しかしルールはまったく知らないとか。

大会の人間が何かを渡しこれ読んで少しは勉強しなさいと国分太一に注意をしてなんとか出場できた。

会場の客席には残りの2人も気になって見に来ていた。この辺が青春ドラマ。0ガール。

3人で演技するも森田彩華がダウンする。

それに手を差し伸べる奈々ちゃん100ガール。

ナナァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!な感じですw

もう1度最初からやり直して踊りなおす。ハッピーエンドですわ。



今週の奈々ちゃんは先週以上にやばかったです。

正直、内容はしょぼいですwベタベタな青春ドラマです。

でも奈々ちゃんの踊ってるときの楽しそうな笑顔、カルロスにあったとき、彼を嫌うときの表情。

すべてギザカワユス。いままで名前は知ってたけど注目してなかったのが悔やまれる。

2月に写真集が出ててそれの握手会があったそうです。知ってたら行ってたかもしれない。

でも分かってたら大学受験があったから葛藤していたかも。

そう考えたら知らなくてよかったわけですがちょっと悔しいですね。

その写真集ですが、実は発売していたのを知らなかったんですよ。

先週放送直後にヤフオクで検索かけたら、直筆サイン入りのそれが出ていたんですよ。

それで知って、サイン本でなくていいから、どうやったらそれを買えるか探していたんです。

そしたら研音のHPでオンライン販売をしていたので予約。

写真集以外にもグッズを購入して数千円。送料、代引き手数料はあわせて1000円。

一瞬、高いわぁって思ったけどハロプロと一緒だと思ったらそんなもんかなって思った。

金銭感覚狂ってると自覚してますがかなり危険な状態ですww

今週の末くらいには来るんではないでしょうかw楽しみですw

カードで払いたかったんですけど締め日が15日なんで代引きにしたのが痛いw