どらま。

昨日始まった新ドラマ「下北サンデーズ」。

一流大学に通う彩ちゃんが下町の弱小劇団に興味を持ち入団する。


第1話としては、どのようにして劇団に入るかっていうのを描くのはわかるけど

最初から引っ張りすぎてくどかった。もっと早く展開してもよかったかな。

正直、キャストに魅力はゼロ。貧乏人の彩ちゃんがみたいだけ。


それに比べて、今日から始まるレガッタのほうが面白そう。

世間では、彩ちゃんがアテンションプリーズに続いて2クール連続でドラマっていってるけど

このドラマにでる紗季ちゃんも連続なんだよね。

どっちのドラマもメインで出てるので大変さでは彩ちゃんと同じなのでこっちも注目してもらいたい。

またこのドラマの注目は若槻千夏がもこみち相手にどう演技するのか。

同棲相手っていう役だから見るのにそれなりの”覚悟”が必要かと思われる。

ラブシーン的なものも考えられるから何気にショックだな。

でも見たいwwデレデレしてるちなっちゃんもかわいいんだろうからwww