ヴィクトリアマイル。

昨日のエイベックスですが上がらなかったですね。むしろマイナス16円。

週明けが怖いですね。

その分、明日のヴィクトリアマイルで稼ごうと思います。

東京競馬場ですが、牝馬限定の重賞ということで相性は他のレースに比べ抜群の数値を誇る。


軸は13ニシノマナムスメ

1クール前の香里奈とか福田沙紀ちゃんのドラマに平岡祐太の彼女役で出ていた臼田あさ美ちゃんが

キングコングの西野と別れたとグータンで言っていたので。

舌が長い感じのしゃべりなんですがそれが非常にかわいい。

なんで西野と付き合ったか分からない。もったいないなぁ。


ウオッカについて。

ドバイ帰りで急仕上げ感が否めない。追い切りはいいけど乗り込みの量が・・・。

実力で差があってもマイルだし、G1はそんなに甘くない。

でも、買わないでいると天皇賞・春メイショウサムソンのように忘れた頃にやってくる。。。

いままで軸にしたことないので今回もしない。

でも昨年の桜花賞の自分の記述をみるとウオッカ信者だったみたいww


相手ですが、調教から4ジョリーダンス、6エイジアンウインズ、8パーフェクトジョイ

2ブルーメンブラッド、3ローブデコルテ、18レインダンス。


”勢い”と”格”どっちを取るか。

勢いではエイジアンウインズ。格ではローブデコルテ。レインダンスもそろそろ来そうな気配。

来週、オークスで人気が予想されるリトルアマポーラで馬券圏内に来る予定。

今週、11番人気で実力あるのに人気薄のレインダンス。幸四郎ならここで持ってきそうだな。で来週飛ばす。

悩むなぁw


今のところの買い目。

馬単。13⇒2,3,4,6,8,9,18。各1,000円。

3連単1着固定。42点×400円。中途半端なのは口座残高の都合上w

13⇒2,3,4,6,8,9,18。

計23,800円。最高配当はウオッカが飛べば370万円見当。

マルチだともっと跳ね上がるから迷うねww