マーケット。

お久しぶりです。

昨日はソニーが、売上高、最終利益が過去最高という発表をしたせいでストップ高を記録。

今日はフジテレビの発表が14時からあり直前から一気に10%も高騰。

どこで買い増そうか悩んでいたら一気に上がって買いそびれた。・・・と思ったらさらに上がって余計買えず。

電通も気がつくと1万くらい値上がりしてるし。

肝心のエイベックスは30円も下げ嫌な休みに。

エイベックスは明日決算発表。株式の時価総額によって変動はあるものの

思ったより悪くなさそうなので1200円を超えてもらいたいところ。

明日中に超えて売らないと週明けにはガクンと一気に落ちるのが分かる。

買うのならまたそこで安値で買えばいいかな。優待の権利は来年3月だからそれまで手放しててもいいし。

ましてや400株保有しているので100円で40,000円変わるからね。

その分で違う銘柄を買えたらいいなって企んでますw


ヴィクトリアマイルウオッカから、レインダンス、ローブデコルテあたりへ。

エイジアンウインズパーフェクトジョイ等々も気になりつつもまだ決めかねているところ。

大きいの当ててから不調なので得意の牝馬限定重賞で給料を戴こうと思ってますw