プロ野球

今シーズン、初めてテレビで野球見てます。

いままでバイトだったりZONE解散ライブだったりで、見れてなかったんで。

でも気持ち的には開幕戦よりも日本武道館優先だったし。どっちもなら最高ですけどw

4,5ヶ月ぶりにテレビで放送してますけど、ぜんぜんそんな気がしないんですよねw

というのは、いつも野球見てる感じしてるんで。

「もうそんな時期か〜」とかって普通は思うんでしょうけどねw

僕はどこ推しとかないんですけど、巨人戦ばっかり放送されるんで自然に

応援してるのかもしれません。

機会があったら東京ドームに見にいこうかと思ってます。

日曜日にねwなんでかって?別に後楽園のWINSには用ないですよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル