”ZONE” was glory days In My Life.

ZONEが解散してから26時間が経過しました。

だいぶ自分の中で心の整理がついたみたいです。

席はMIYUTOMOKAの間でMIYU寄りの位置、Eブロックで前から8列目でした。

最初のGOOD DAYS〜大爆発No.1で、もうすでに泣いていた。

スポーツ新聞には24曲とか書いてあったけど、そんなことは覚えていない。

1曲1曲が大切だったから。もう見れないから。

シングル曲が演奏されるたびに、当時の思い出とかZONEについて頭の中をぐるぐると。

最初は普通のライブのように感じていたけど、中盤にかけてもう”ZONE”には

逢えなくなるんだと思うと涙があふれてきた。

1曲終わるたびに、もう聴けないと思うと悲しさ、寂しさが込み上げてきた。

ミュージックステーションの中継とか正直関係ない。

少しでも長く”ZONE”と同じ時間を過ごしたかった。

公演時間はおよそ2時間30分。あっという間だった。

デビューしてから1,515日間。本当に感謝している。

今まで”ZONE”を嫌いになったことや悪く思ったことは、お世辞ではなく1度もない。

自分ではそんなに気づいていないけど、心の底から好きだった。

身近すぎて逆に気づかなかったのかもしれない。

本当に楽しかった。感謝の気持ちはここに書いても書ききれないし、

直接メンバーに伝えても伝えきれない。

解散ということは考えてもなかったし、発表後もこの日を迎えたくなかった。

本当は笑顔で送りたかった。泣きたくなかった。でも泣いた。号泣だった。

そのとき改めて思った。

僕は本当に”ZONE”を愛していたのだと。

本当にありがとう、ZONE。