選手交代。

ん〜。

0−1でいい試合魅せてくれたんですけどねぇ。

0−8になってしまい。。。

8回ウラでやっと打線つながり5点。

内容としてはホームランが欲しかったかなぁって思います。

ただ、タイムリーでつながったので良かったです。

それにしても、阪神ピッチャー変えすぎ。そのたびにCM入ってかなりウザ。

テレビ局側からすればおいしいのかもしれないけど見てて不快。

最終的に。

あと1歩足らないのは堀内のせい。

ミセリ解雇はGJだけど、堀内解雇も一つの手だけどなぁって感じです。

今頃?って感じですけどキャプラーもいらない。清水のほうがどんだけいいか。

首脳陣アホすぎておもしろくない。