さゆの子ども相談室

娘。DOKYU!っていうテレビ東京と北海道ローカルでやってる番組があるんですけど、

あれは、犯罪です。

見た人は(*´Д`)ハァハァするに決まってます。

あんなことやこんなことまで?って感じですww

なんか自分がどこかに行ってしまい、画面にかぶりつきますw

無心というか、集中というかw我を忘れますよw

今日は、さゆだったんですけど、小さい子相手に質問に答えてました。

そんなこと答えさせるの?って思う質問が出てこっちが焦りましたw

その質問とは。。。。

(4/20 不適切ではないですが削除。)

まぁこんなことや、こんこんがパン作ったり。

いろいろあるんですけどニヤニヤがとまらなくなります。

放送されてない地域の方は、見たくてたまらないそうですけど、

見ないほうが人生のためかと思います!ww