シックスセンス。。。。。

ディープインパクト・・・。あんた強すぎだよw

130円だもんw2馬身半。文句なしw

ただ今回ものすごく自信がありましたがはずしました_| ̄|○

シックスセンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。

どのサイト見てもノーマークだったようですww

当たり前ですw18頭立てで12番人気、124.0倍。100円買って12,400円w

こんなん自信持って買えないでしょww大穴にも程がありますw無理ですw

第65回皐月賞 結果

1着 14 ディープインパクト
2着 10 シックスセンス
3着 16 アドマイヤジャパン
4着  3 マイネルレコルト
5着  1 アドマイヤフジ

で、何を言いたいかと言うと!!

(以下買った内容)

3連複

1、3、5、6、13、14、16、18のBOXです。全部で56通りです。

(1−3−5、1−3−6・・・3−5−6、3−5−13、・・・14−16−18)

長くなるんですが、要約すると。

上記の8頭が1〜3着に入れば順位は関係なく当選になるわけです。

もうお分かりですよね?w

つまり、シックスセンスさえ来なければ!!!!!

3連複なんで、5着までは必要ないですけど全部当たってるんですよw

非常に悔しいですw

予想すると当たるんですけど、買うとやっぱり欲が出るせいか、まったくダメですw

ダービーは皐月賞と同じ展開になる予感なんで、今回の悔しさを糧にして当てますw