無題。

矢口・・・・。

これは卒業ではないですね。

一般的に言う辞職だと思います。

フライデーされたことが原因。松浦の二の舞ですか。

アイドルだって、モーニング娘。だって、普通の女の子ですから。

夢を与えるのかもしれないですけど、制限つけるのもいかがなものかと。

この内容のメールが来まして、鳥肌がたちましたよ。正直。

一瞬、エイプリルフールかと勘違いしたくらいです。

でも、芸能界から離れるのではなく、”ソロ”というので安心しました。

これからモーニング娘。を引っ張っていく重要な人だったんでショックです。

吉澤以外はみんな5期6期です。この先が不安です。

矢口も苦渋の判断だと思います。まだ22歳なんで頑張ってください。

4月16日、八王子での娘。コンでなんらかの発表がある模様。

絶対に。ヤフオク一気に急騰だなwストップ高の気配w