英字新聞。

今日、久しぶりに英字新聞買ってみました〜。

The Japan Timesなんですけど、一つおもろい記事を見つけてしまいましたw

ほとんど日本のことしか書いてないのでそう難しくはないのですぐ分かりましたw

どんな内容かといいますと・・・。

画像をお見せできないので見出しだけ書かせてもらいます。

Electric town Akihabara welcomes colleges,IT firms into its 'otaku' paradise.

わかりますよね??ww訳は太字の部分だけで結構ですよw

びっくりしましたよw

隣の小泉総理の記事読んでたらふと目にIN!って感じでw

話は以上ですw

最後に。

タイトルなんですけど、いつも全体の話の内容で決めてます。

なので、本文書き終わってからタイトルを打ち込んでます。

今日は英語の部分で書いた内容でotakuとかそんな感じにしようと思ったんですけど、

そういった感じの方からアクセスされても好きくないんでやめましたw

だって・・・ねぇ?ww

・・・・・・でも'wotaku'じゃなくて'otaku'なんですね(爆