5日ぶり。

ログインできねぇ!!!!!

マジふざけてる。月曜日にログアウトしてからが悲劇。

半日アクセスし続けても画面が白くなったまま接続中になる。今日の昼間もそうだった。

だからいま、開くだけ開いて巡回しようとしたら即表示されてビックリしたから書いてみた。

書くことないときはそうでもないんだけど、書きたいのに書けないのはつらすぎる。

でもウラで普通の生活の日記を書いてるので、ログアウトしないといけないんだよね。

毎日書いてるけど、このIDでコメント入力して週1ペースで別IDでコピペ、編集してる。

その作業のときにログアウトしたっきりログインできなかった。この1週間はそんな感じ。


とりあえず繋がったのでしばらくアカデミー賞でも見て目の保養w

と思ったら放送事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwww

無音がやばいのか、音楽流し始めて2ちゃんで祭りwwwwwwww