ただいも。

さっき家に戻った。丸1日外に出ているのは疲れますね。

明日も朝から日本橋。夕方まで。ちょっとした仕事です。


夜時間あったので世界ウルルン滞在記見てました。

ウルルン滞在記なんか普段見ないのに見ちゃいましたね。柳沢ななちゃん。かわいいですw

まったく知らなかった人なんですけどねw

写真やスタジオにいたやつより、現地にいた姿がめっちゃかわいかったです。

かがんだら・・・見えたりとか、言葉が通じないのに必死に理解しようとしている感じとか。

今気づいたけど同い年だ。。。もっと大人に見えたのに。φ(。_。*)メモメモ

訂正。1月生まれだから1つ上でした。

昨日の阪急杯。レース見ましたけどアンカツ相当上手だったんですが、ちょっと怖かったです。

スタートが悪い馬じゃないので心配はしていなかったですが、道中あそこまで下げるとは思いませんでした。

好スタートの意味がないと。短距離はちょっとの失敗でも許されないから好きじゃない。心臓に悪い。

先週より自信あったから10,000円入れたんですよ。

エイシンドーバーが1着に残り同着になったせいで配当は半分でしたが。

複勝はとりあえずそのままだけど、単勝5倍は絶対チャンスだったのに。もうこのオッズはないですね。

体勢はプリサイスマシーン有利に見えましたが自分が買っているからでしょうかね。

とりあえず勝ちました。ので来週に繋げたいと思います。

・・・といってもメンバー見たけどおもしろくなさそうです。

手堅くチューリップ賞でもいこうかな。3歳牝馬だから堅そうで荒れるかもしれないけどね。

ウオッカダイワスカーレット弥生賞アドマイヤオーラ。とりあえず注目。


中山記念はやらなくて正解でしたね。インティライミはどうしたんでしょうか。

昨年12月の格下相手の中日新聞杯も気を抜いてインからするりと来られ2着。

かわいそうですがもう終わったと見ます。今後は買えないですね。