久々☆カナ?

このカテゴリは1ヶ月ぶりですね。

G1ですら書かなかったのに今週書くのは不本意ではありますがw

先週のサンライズバッカスは読めていたものの自信持って買える馬ではなかったですね。

カネヒキリに勝ったこともあり正直、ブルーコンコルドより上に見てましたがバイトしてな(ry

ガッツリ買うつもりなくても、少しでも捨てるお金は今はないもんでwww

6倍近くついたみたいですが、買えないのでそんなに悔しくはなかったですね。

買える状態にいて買わずで予想した馬が来ると腹立ちますけどw


阪急杯中山記念の予想ですがやはり開幕週ということで前が止まらないですね。特に阪神

今日の10R御堂筋Sでペリエが最後方から突っ込んで勝ったレースがありましたがあれには驚きました。

阪神は特に無理だと思っていたので。さらに内枠が有利ということも今の阪神にはあります。


阪神11R阪急杯(G3)。

改修され新装した阪神コースは昨年12月に初めて使用されました。

そこでの勝ち馬含め馬券になった馬はマヤノトップガンブライアンズタイム産駒が主。

それで見てみると最内枠でもあるプリサイスマシーンなんですよね。父トップガン。(父父ブライアンズタイム

人気になると思われるキンシャサノキセキですがフジキセキ産駒とこれも相性はいいですし好きです。

でも除外続きなのが嫌ですね。一般的に除外されると次は優遇されるんですがすこし多く感じます。

よって出たいレースに出られず調子が落ちているのではないかと思うので頭はないかと。

ヒモですが近年のレースを見ると荒れてます。3連単発売されたここ2年で相当。馬連でも万馬券

変に取りこぼすと嫌なのでプリサイスマシーンだけで行きます。単複。先週よりは自信あり。

アンカツも前走に続いて2度目の騎乗ということもあり、ある程度前で乗って勝ち負けすると思います。

お手馬のキンシャサノキセキエアシェイディを手放してこれに乗るわけですからこれは信用していいでしょう。

ダイワメジャーのG1は除いて)

任されて以来何があっても放さなかったキンシャサを蹴ることは異例です。しかも同レース。やってくれると思います。


中山は逃げるシャドウゲイトがいいと思いますが、荒れ模様なのでやめておきます。

ヒモに挙げるとすればインティライミでしょうか。先生が2鞍に制限しているなかの1頭ですので。

そんな感じです。