なんだか。

みどたん人気がすごいのはいいことだとは思いますが、ここで貼った画像を貼るのは勘弁。

このページは有料オプションを使ってます。なのでIP含めログが見れるわけですよ。

元をたどっていくとここで貼った画像が貼られているところにたどり着きました。

保存して自分だけで楽しむなら問題ないのですが転載するなら一言書け。

保存するのにも本当は一言欲しいけど、それは分からないので別に構わない。

自分のところに貼り付けるならなんか書けよ。

頭きたから貼っておく。報道センターからの原稿読みのやつ丸々だから。

内容のほとんどはアダルト関連ですのでご理解のうえ進んでください。

http://ananomori.blog64.fc2.com/blog-entry-1274.html

マジふざけてる。明らかにここでパクッたやつ。ほんと腹立つ。