買い物。

おはようございます。ここ2週間。洋服と、春物のコートと諸々買い物だらけ。

めざましの愛ちゃんが外から天気を読むのに、衣装が映るんですが

オレンジだったり、グリーンだったりかなりかわいいので自分も春物が欲しくなったり

東京マラソンの影響からかトレーニングウェアを新しくしたり。

昨日は音楽の買い物をしてきました。ELTのバラードのアルバム。先週出たやつね。

CM見てて懐かしいなぁって思っていて、お店に行ったら買いたくなる場所に展開→衝動買い。

書かなくても分かりますがこんなのはいつものパターンですねw


それから”チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる♪”

この曲も買いました。店頭でPV流れてたんですが感じがさくらんぼに似てるんですよね。

というのも、さくらんぼって実はユニットで最初はリリースしていたんですよ。

そのときの髪型とかメイクとかそっくりに感じました。

だから一見印象違うのですが最初を知っている人にとっては元に戻った感じも受けます。

でも金魚花火プラネタリウムの頃が一番好きですが。



ちなみに娘。とか℃-uteは見向きもしませんでしたので自分の中で完全に終わったものだと思ってます。