大学受験。1つめ。

怖ぇーよ!!!!!

今日、大学受験だったので前日入りで渋谷の駅そばのセルリアンタワー東急ホテルに宿泊していたんですよ。

家を夕方に出て19時過ぎに到着。ホテル内のレストランでご飯食べてゆっくりテレビ見ててそのまま就寝。

朝は5時前に目が覚めて、元気のミナもと見終わって6時過ぎかな。近くのコンビニまで歩いてたんですよ。

何事もなく戻ってきて、朝食をとって7時50分過ぎにめざましテレビを見てたら、また銃弾を撃ち込まれたとのニュースが。

その時刻と場所が「午前6時ころ渋谷区道玄坂のマンション〜」

現場から1kmあるかないかのところをウロウロしていたわけですよwwwww

交通量もさほどでもなくわりと静かだったんですよ。でも銃声は聞こえなかったものの目と鼻の先での出来事w

大学まではタクシーで行ったんですけど、黒塗りの怖い外車と併走したら流れ弾に巻き込まれると思ってましたw

朝7時前に親に「朝6時くらいにコンビニ行ったんだ」って何気ない会話をしたんですけど

再びそのニュースの後電話かかって来ましたねw「さっき6時にウロウロしたって言ってなかった?」ってw


無事に受験もできましたが、ここでも災難が。

政治経済の試験で、日本国憲法基本的人権とか、政治に関しては完璧に仕上げたつもりだったんですよ。

でもふたを開ければやったとこ全く出てこないとか_| ̄|○

政治経済で受験することを1月25日に決めたのでそれから2月5日までの約10日間、

費やした時間が全く持って無意味。その分英語、国語がおろそかになるという悪循環。付け焼刃はよくないらしい。

半分取れてれば御の字。あとは英語、国語でどこまでカバーできるかな。

1つめはとりあえずこんな感じで終了。他にも続くので更新は程ほどにしないとww

AKB48の制服が邪魔をするを買ったんでヘビロテしながら今日はもう寝ます。