ダーレーの怒り爆発か。

共同通信杯(G3)。出走9頭と少な目。。。

フサイチ好きな自分としてはやっぱりフサイチホウオーに勝ってもらいたい。

アンカツが3週連続で調教をつけているので調子は完璧なのでしょう。好材料です。

弟は兄と比べてしまうのは酷。期待したらかわいそう。

それより南関東フリオーソ。これ勝ちはしないだろうけど2着あるかも。

地方競馬は経営の面も含めて、維持費のかかる芝の開催はなくダートオンリーなんですよ。

だからいきなりの芝で、しかも重賞でこれだけの面子だったら厳しいだろうけど

この馬の馬主は中央競馬の馬主登録を拒絶されているダーレージャパン。鞍上も内田博幸

そんなに拒むなら力を見せ付けてやる、と言わんばかりの出走。

東京メインで社台グループに挑戦状を叩きつける。

予想。馬連4頭ボックス。6点。

◎3フサイチホウオー、○2フリオーソ、▲5ダイレクトキャッチ、△7フライングアップル