みどたん。

ここに書いたら”松尾翠”で検索する人結構いることがわかりましたw

視聴地域にいる人はやっぱり興味あるんですねw

今週も木・金・土とめざましどようびの8時16分〜19分のニュースのコーナーが終了。

金曜日が一番笑顔が多くてかわいいさ抜群でしたねw

いつものように2ちゃんで実況しながら萌え転がっていたわけでw

前回も書いたけどニュースや天気を噛むんですよ。

それが完璧になってきていつものの油断したときにとんだ大間違いをすると好きになるw

昨日で言えば、楽天キャンプの田中くんの投球に関するニュースで

野村監督を、「野村投手野村選手野村監督」とw

語尾がたまに変な”甘噛み”もまた最高だしw週末は朝から顔が疲れますw

特に悪びれた様子がないので賛否両論なんですよねwしかもニュースでも半笑いw

僕はこの感じが嫌いになれないw報道の人間としてはダメなんですけどかぁいいw

さすがに回数が多くなると笑顔が消えていくので嫌なんですけどそれもそれでいいw

日曜日の12Rが終わると土曜日の1Rが早く来いと思うように木曜日が待ち遠しいですw