アドマイヤグルーヴ。

goldenfire2005-12-18

お疲れ様でしたm(_ _)m

実は、昨年のエリ女から競馬を本格的に始めたような感じなんです。

そのとき、アドマイヤグルーヴが2年連続で勝つだろう。と

初心者ながら思っていたわけです。

いま思えば何を根拠に言っていたのだろうかなって振り返ったりw


競馬を始めたきっかけとなったこの馬がさっきの阪神牝馬Sで引退。

4角過ぎたときのラインクラフトが引いたときは、これはどれだけ離して勝つのかって見てた。

やっぱり強いよ。いいレースを見ることができたから、すっげぇ悲しい。

今年のエリ女も175倍で万馬券も頂けたし。


大好きなアドマイヤグルーヴを軸にしたかったけどいろいろ見てたら欲が出てしまったため

違う馬を軸にして買ってしまったこのレース。すごく後悔してる。

相手としてもちろん買ったので馬連24.3倍は頂きました。

コピーして大切にとっておきます。

これからは繁殖牝馬として活躍していくそうです。いい馬が走るといいです。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。