あいちん♪

やっと取りに行ってきましたw

リリースが3種類なので全部予約していたんですけどなかなか取りにいけなくて。

同じもの大量購入って久々だなぁってw(実際には3種類なので同じではないですけどw)

モーニング娘。の「色っぽい じれったい」の以来ですw

あれは2回に分けて2枚、5枚での7枚ですけどね。

欲を言えばCDだけの通常版も欲しいなぁって(爆


あと、娘。コンのDVD買いました。〜小春ちゃんいらっしゃい〜

昨日のハロモニみても思ったけど、くすみんかぁいいお><

マジックやってるコーナーでのくすみんよかったなぁw

髪型がかわいいですwエクステなのかな?w非常によかったですw


このDVD9月25日の公演収録なんだねw

神戸新聞杯思い出すなぁw結果だけだけど携帯のテレビで見たんだよなぁw

ディープインパクト