1年を振り返る。その2。競馬編。

(1日しか空けてなくて早速ですが更新しますwなかなか継続しないらしいですww)

今年の購入レース数はわかりませんw多すぎてw面倒だったので金額だけ数えました。

はずれた馬券も全部捨てずにとっておいてますのでw

総投資金額→251,400円 総回収金額→194,870円。回収率77.5%。収支−56,530円。万馬券的中回数1回。

1日に2〜3万使うこともあるので、トータルですごく負けた感があったんですよ。

でも思ったほど負けてないなって感じですwえ〜と一応18歳ですw今年受験です(爆w

交通費で往復2kかかるので20週行ってたら4万なので結局10万近くマイナスかな。

外れる分が多いんだけど当たるとでかいのであまり差がなくなってるとかw

阪神牝馬Sの払い戻しを受けて有馬買わなければ2万くらいのマイナスで済んだわけでw

ラジたんと有馬で3万買ったからなぁ。しかもなかなか当たらない3連単

調子がいいと3連単もあたるけど普通はあたらないので来年は考えようと思います。

いい勉強になったし(オイ。


この分を競馬に行かずに温存しておけば今頃30万とか貯まってたんだって思うと微妙ww

まぁ競馬に使わなくてもなにかしら違うものになってたと思うけどねw


レス。>わぐさん

気がついたらこんなに使ってたって感じですけど親は知らない話ですw

まったく知らないことはないとは思いますけど、多くて5〜6万くらいって思ってるんではないでしょうかww

恐ろしくていえないですけど((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

たま〜に、なにに使ってるの?って言われるとベリベリっていってますよww

競馬場とか場外って全国的にたくさんあるわけじゃないですからね〜。

ぼくもそんなに近いわけじゃなくて片道1時間30分くらいかけて行ってますよw