2005年12月31日。

あと7時間で2005年が終わろうとしてます。1年が経つのが非常に早く感じますね。

毎年大晦日は18時からはレコ大みて、時間来たら紅白。

演歌とかいらないのが出てきたらレコ大に変える、っていうのを繰り返してますw

日付も変わろうかな〜っていうときには、ナイナイの年越しのやつ見て

ジャニーズの東京ドームのやつ見て、ちょこっとロンブー見てカウントダウンTVみて程よい頃に寝るw

固定してみてるのはないですねw

でも12月31日の23時59分59秒まではいいんだけど、1月1日になった瞬間に萎える。

なんかみんな揃ってあけまして〜って言うじゃん?wあれはなんか嫌いなんだよねw

今年までは朝から娘。がでてた日テレの番組とか放送始まると決まっていうじゃん?w

「あ〜うぜぇ。」って思うw何がおめでたいんだ?って思うんだよねw

別になんも不幸なことはないんだけど。いまいちわからない。

しかも先週はクリスマスって騒いでたくせに今週は神社かよってねww

わからにゃ〜ですwでもこれに関しては僕もそのうちの1人ですけどww


3月からはじめたこの日記を読んでいただきましてありがとうございました。

ベリ系のお方や娘。系のお方とも知り合うことができたのもこの日記でしたw

来年もベリベリいえるように頑張りますwとりあえず進路決めないと春のベリコンにもいけないからねw

皆さんありがとうございました〜♪

明日からもまたよろしくお願いいたします^^

でわでわw