有馬記念。

枠順確定〜♪

枠  馬番  馬名  騎手
2  3  ゼンノロブロイ  デザーモ
3  6  ディープインパクト  武豊
5  10  ハーツクライ  ルメール

頭はディープで確定だとは思うのですがゼンノロブロイ好きだしなぁ。

最後はシンボリクリスエスみたいな終わり方して欲しいけど今年無敗も見てみたい。


でも現実的なのは無敗の4冠なのかな。

一般的に内枠が有利なので順番的には、2枠3番のゼンノロブロイ→3枠6番ディープインパクト

ロブロイはデザーモ騎乗。ディープはもちろん武豊

デザーモは最近不調なのか人気にはなるけど勝ててない。

馬がそれほど(ryなのかもしれないけど、勝ち星稼げないのは自身の問題とみる。

新馬、未勝利とかでやっと勝つくらいのイメージ。

朝日杯FSもジャリスコライトに騎乗し、1番人気するも3着。

ジャリスコライトがズバ抜けて強いとは思ってないけど、

それで勝てないんだから有馬記念なんてビッグレース勝てるわけがない。・・・って思うんですけどね。

上記3頭で決まると思いますので馬券的には1点〜6点で決めるつもりです。


本当は24日のラジたん狙いですけどwwだって有馬は鉄板すぎるからw