笑顔日和

ココロサク こんなにも明るく 君を感じるから 
どんな遠く 離れたって この想いはつながってるんだ

とりとめもなく 日々過ぎてくけれど 君がいる”La la la”鼻歌まじりで
たとえばね 週末約束したら 忘れちゃうよ 涙の日々も

色々なことを気にしてしまう でもね そんな自分が愛しいよ

ウララカナ 今日も届いてるよ 君が放つ光 
咲き始めた花 賑やかな街にも
アリガトウ こんなにも明るく 君を感じるから 
どんな遠く 離れたってこの想いはつながってるんだ いつまでも

早起きが苦手ないつもの朝も 色あせた 冴えないいつもの街も
騒がしい人ごみすり抜けていこう 心踊る 何から話そう

でも どんなときも気を抜かないで ドキドキするけど気持ちおさえて

ココロサク 君のいる場所まで この光届けて
なぜか赤信号は いつもより長くて
走り出しそうに騒ぐココロ あふれそうになるよ
足踏みして 青に変わる その瞬間を心の中で 数えてる

アリガトウ 泣きたい夜だって 瞳閉じてみれば
鮮やかに映る オレンジの横顔

ウララカナ 今日も届いてるよ 君が放つ光 
咲き始めた花 賑やかな街にも

アリガトウ こんなにも明るく 君を感じるから 
どんな遠く 離れたってこの想いはつながってるんだ どこまでも

この曲は忘れもしないZONEの笑顔日和MIYU作詞。

掲載する意味は特にないけど忘れてはいけない言葉なのであえて掲載。

この曲を聴くとやる気が出るというか励まされるっていうか。

すべてにおいてダメになるときってあるじゃないですか。

ごはん食べる気も、桃ちゃんのこと考える気も、なんのやる気もなくなるとき。

そういうときに聴くとやる気が湧いてくるんですよね。

みなさんもそういうときに聴くと気が湧く曲ってあるのではないかなと思います。

僕はこの曲ですね。いい曲なので知らない方はぜひ聴いてみてください。

(2005年4月13日リリースのベストアルバム”E”に収録されてます。)


えりりんのバースデーに関する記述は夜にw取り急ぎw

お誕生日おめでとう〜♪