Happy Wedding For Me(爆

さっきまで結婚式に出てました。漏れの髪型がごっちんの”横浜蜃気楼”みたいですww

それより。新婦側のいとこが雅ちゃんっぽかったんだよねww早速目をつけたけどw

気づいたら周りに、あの娘かわいい。あの娘かわいいってず〜っと言ってたよww


中学生は制服で出席するのが普通。高校生はさすがに制服ってわけにはいかないので

黒いドレスとかが普通。小さい子や、小学生はそれなりに着てくる。


で、なにが言いたいかっていうと、そのいとこ2人姉妹なんだけど

1人は中学3年生でセーラー服なんだよねwそれほど(ryだったけどw

で、もう1人は普通のドレスっぽい黒いやつ着てるんだけど高校生とか大きくないんだよね。

まぁその妹だったわけなんだけど、じゃあいくつだろうって思って聞いたら。

小学生フォ〜〜〜〜〜!!!!!

りーちゃんか熊さんとどっちかと同じなはずw

かわいすぎて話なんかかけられないですよwしかも親とくっついてるから余計にw


パーティーとかだとバイキング形式なので手出せずに遠慮するじゃないですか。

式から出てること知ってたから、お腹すいてるのに遠慮しているのが分かるんですよ。

それがまたフォ〜〜〜〜〜!!!!!

この上ない喜びでしたよw漏れはねw

渡したとき聞こえないくらいの声量でありがとうございますってw妄想かもしれないけど(ぉw

それもフォ〜〜〜〜〜!!!!!

交流するために、お皿渡したりちゃんと食べてるか声かけたりしてましたが

年齢差あるせいか期待していた反応はなく無意味でしたけどねwww

別に握手しようとか考えてないですよ。(もちろんですけどw


遠慮しているのが分かるからね〜wなんか声かけたくなっちゃうんだよねw

もしかすると、漏れをヲタだと最初から見抜いててそういう仕草は計算だったのかもww

名前知らないけど、もしそれなら桃ちゃんだお>< 今日から桃ちゃんって呼ぶお><

雅ちゃんっぽい雰囲気だけど桃ty(ry(モウイイヨ。)

いま考えたら怖ぇ〜w恐ろしいなぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

どさくさに紛れて写真撮ろうとしたけどヘタレなんで_| ̄|○


やっぱりベリの影響でちっちゃいこ大好きになっちゃったよ。

ついにRKにはまるなんて。。。。

当然ですけどテレビに出ちゃうようなことは考えてないですよ。

そんなのはもってのほかですから。事件にならない程度にやr(ry


冗談抜きで。本当のRKヲタだったら大切にするでしょ。

傷つけることはもちろんだけど、恐怖心だったりって。最悪だよ。


もう2度と会えないはずなので寂しい気もしますけどすっごくかわいかったですw

そこらの鼻たらしてるガキとは違いましたねwいいとこのお嬢さんなんですからw

その娘のお姉ちゃんセーラー服着てるから私立でしょw

そんなに守備力ないですからw守備範囲内でやりますw

中学3年生。微妙だなw普段はかわいさで選ばれる抽選対象なんですw

今回はかわいさが足りなかったので除外されましたw

苗字すらワカンネw正確な年齢もわからないしwへタレだから聞けないんだよ。

でも。食べそうになるくらいかわいい!ってわけじゃないですけどね(ぉぃw


レス。

わぐさん>ありがとうございます♪

その子の写真撮ってればよかったんですけどねw

本当にかわいい子を見るとそんなことはできないんですよw

普通にかわいいなら話しかけたりできるんですけどwちょっと勇気なかったですw

雰囲気は上品な感じで雅ちゃんだけど、計算してるあたりは桃ちゃんなんですよw

一人二役のようですww

ちっちゃいこを愛でることはいいことだなんてwそんなぁw

容認じゃないですけどあんまりちっちゃいこ推しにさせるようなことはww

どんどんそっちに走って行きそうになるんですがw