花より男子。

今週16日で最終回になりますねぇw

見れるときは見てます。キッズウォーと顔が変わって大きくなったなぁと感じてますw

プロフィール調べるとあやや愛ちゃん世代なんですねw1つ上らしいですw

で、そのロケがバイト先の目の前w

つくば国際会議場(通称エポカル)ってとこなんですけどw

最近はドラマとか映画のロケに使われることが多いんですよ。

病院の廊下とか微妙なところで出てきて、普通に見てて「あれ?」って思うんですよねw

踊る大捜査線とか、救命病棟24時とか結構使われるんですよね。

今日は朝9時くらいからいるようで今現在もやってるそうです。

道明寺くんは見かけなかったけど牧野つくしはいたそうですw制服でw

中に誰でも入れるようになってるのでヲタにはたまらないでしょうねww


ハロ系のライブも大阪、名古屋などの国際会議場つかうのに、こっちにはこない_| ̄|○

比べてもキャパ多くないからこないのかな。TXできたから便利だよ!!w

周辺はなんもないけどwでも結構きれいですよw


どこで使われるか分からないですけど見てみてくださいw

録画しますので会議場出てきたらキャプ画アップしますww