エリカ賞。

今日、12月10日の阪神9Rの名前です。

ハロヲタの中では美勇伝の”三好絵梨香”のことを想像するかと思います。

しかし!!!!!!

いま話題のエリカとは、三好ちゃんでしょうか。違いますねw

じゃあ誰か。

沢尻エリカたん!!!!!


1リットルの涙のヒロインだお><ってことで誕生日の4月8日に掛けて、


枠連4−8。なんで枠連か。8番の馬は来ないw

8枠9番は武豊だしアドマイヤ。なので堅実的に(弱気w)枠で押さえればおkかとw


なんか”星になった少年”の柳楽優弥と次作でキスシーンがあるとか。

スターダスト同士なのでありっちゃあり?wwまぁもちろん次の相手はぼk(ry


”最初は三好絵梨香の11月8日絡みって思ったけど、

このレース10頭立てなんですよねwwまぁ縁がなかったということでw

もし11頭以上あったとして、もし買って来たら推しに転向するのも(ryなのでw

スト○ップはおこちゃまには刺激がつy(ry”