れす♪

ぴっきー。>何気にあの会議場ロケやってるよねw織田裕二とかユースケサンタマリアとか。

踊る〜撮影の時は何度かユースケみたしw

裏の遊歩道(学校側)から中よく見えるじゃん?wあの中央の木が結構ポイントだったりw

牧野つくしは役名だお>< 

井上真央ちゃんそれほど推してないけど見たかったかもwてか小栗旬のほうが見たかったんだよねwww

ってか見れる場所に住んでるじゃんかwwだいたい制服着てるのしか興味がな(ry



わぐさん>そんなに都会じゃないですよw頻繁に見てたらこんなこと書かないと思いますしw

珍しいことなのでうれしい感じですw井上真央ちゃん好きなんですか?w

制服じゃなくてもかわいいですからねw見たかったけど時間がなかったのでいけませんでしたよ_| ̄|○