換金マンドクセ。

12時からバイト入ってたのに急に横浜に行かなければならなくなり

11時45分頃にバイト先に電話。

店長不在でまず一安心ww

日曜日だし、今日スタッフの数少ないの分かってるからなおさらねww

で、なんとか了承を得て外出。

行きは、特急の禁煙の指定席。帰りはグリーン席。

ザッツ・セレブリティ!ww

行きの「フレッシュひたち」はグリーン指定ない車両なんでしょうがないw

帰りは「スーパーひたち」なんであるんですけどねw

23時10分、さっき帰宅。。。。

ちかれた_| ̄|○

今日の阪神メインレース、プロキオンSをウインズ横浜で購入ww

結果は3連複で着たんですけど、馬単で2−5(ウラ)各1k 計2k

最後に欲出て買っちゃったんでマイナスww

3連複は20点買い各200円で、計4k。

25.2倍なんで5,040円当たり。

でも馬単あるから結局1kマイナスww

あらかじめ決めてたわけじゃなく、

時間あったし近かったしってのもあって思いつきで買ったんで

当たってうれしいですよww

オッズだけで25倍ですからww

当たったけど換金めんどくせぇw

交通費で半分だもんww