帰国〜〜〜♪

美姫ちゃん帰国です〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

5月1日から1ヵ月半アメリカで練習。。。

今日の午後セントレアに到着したらしいww

全然知らなかったおorz

いちおう、タイトルにあるように美姫ちゃん応援してますけど

情報が一切ないもんでわからんのですよww

でも、到着が成田じゃなくて中部国際空港ってのが美姫ちゃんらしいかなw

家近いのもあるのかもしれないけど成田なら騒然とするでしょw

たぶん美姫ちゃん嫌ってると思うからよかったんじゃないかなw

でも200人ほど集まってたみたいだけどww

何時の便で〜とか分かってたらすごいけどほとんど偶然だと思いますww

大々的に公表されてれば別だけど聞いてないからぁ〜ww

だいたい5月1日に日本発ってるの知らなかったしw

いつ行くのかなぁってずっと思ってたww

無事帰ってきてくれてよかったぁ〜w

来週新横浜のスケート場でショーするために帰ってきたとのこと。

26日の日曜日なんですけど終わったらまた行っちゃうのかなぁ。

久しぶりにみたら大人の美姫ちゃんになってたぁw

でも元気そうでよかったですよw

(久々に美姫ちゃんに関するコメントw)

なにか美姫ちゃんに関する新情報あったらコメントしてください!(マジw