スーパージャックポット

先週書いたゲーセンの競馬のゲームで1200枚配当でましたww

いままで8kくらい費やしたんですけど実質12kバックww

ピカピカ光ってるし、払い出したらエラーでるしで大変でしたわw

なったことないもんでw

店員いわく、400枚出すと自動的に止まるシステムらしいw

その後に200枚の配当があったんです。

いままで200枚なんてとんでもない数字だったのに

1200枚の後だからたいしたことないように感じましたよw

200枚出たのに200枚かぁってww

結局その後結構使ったんで預けたのは847枚ですw

400枚も使ったみたいですw

しばらくお金使わないなww