ベリコン→SMAPコン

あらためて思ったから書くんですけど、ベリで一般販売で6,300円って高くね?w

今までこの金額だったかなぁ。

ベリだからとかって批判してるわけではないですよw

ただホールクラスだから仕方ないのかな。

ライブハウスならそんなに徴収しなくても・・・みたいなところあると思うし。

それより、今年のSMAPのツアー100万人集まるらしいですよww

国立競技場で3年交渉してたみたいでやっと叶ったみたいだしw

基本的に国立ではコンサートはできないらしいw

それを3年かけて交渉したってwさすがですw

ちょっとザッと計算したんですけどすごいですよww

何がって?w金額がww

まず。

チケ代7,000円wwwwwwww

なんかものすごく安く感じるのは自分だけでしょうかwww

7,000×100万=70億円w

チケ代だけで70億

グッズも1人1万円平均としても。

1万×100万=100億

人件費とか舞台セットとかでほとんど利益がなさそうww

おおきいライブになるとそれなりにかかりますからねw

でもすごいですわw

最後に。

SMAP目的で訪問されたかたへ・・・。

しょうもない記事でごめんなさいwww