ベリコン

なんかものすごく評判が良いようでw

見てみたい気もしますがスタンディング嫌いなもんでw

モーニング娘。の6期の1回目の握手会のときビッグサイトだったんですけど、

約10時間は立ってたでしょうww

整理番号が小さくても後ろのほうになってしまうのが嫌だったので最初に入って

ずっと待ってたんです。

イベント終わっても握手会への準備やらなんやらで待たされ、

順番来るのも遅くw

で、握手は3人で3秒

ありえないでしょw

嫌な思い出があるから行きたくないw

今秋のホールツアーはいいチャンスかなって思うし、

握手会もよみうりランドで指定てか席あるので行きたいですね〜w

ただ高校の文化祭とがぶるんですけどねww

話変わりますが、これから映画見てきますw

何見るか決めてないですww