ZONEDVDその2

やっぱり最後は大泣きしてたんだね。

ZONEでなくなる瞬間。

僕自身、公演中に泣きメンバーのコメントのときも泣き、

終了後も会場内で一泣き。会場の外でさらに。

武道館から東京駅までの車の中、東京駅から家までの高速バスの中。

いままで数々の娘。の卒コン観てきましたが泣いたことはなかったんです。

悲しいとかいう感情ではないんですよね。

悲しいですけど、なんともいえない感情なんです。

複雑、微妙が適切かと思います。

実はDVDが来ても観たくなかったんですよ。

写真集も買ってないですし。なんか本当の最後という感じで。

でもZONEというアーティストはもうないですし、

いつまでも中途半端な感情ではいたくなかったというのもあるし。

バックステージの映像はもっと収録してほしかった。

だいたい予想はつくけど彼女たちの姿をもう少し見たかった。

見たら見たでまた感極まるだろうけど。

書きたいこともまだまだたくさんあります。

ただ、思い出すだけで放心状態になるので機会があれば改めて。