オークス。

先週も荒れて228万馬券

マイルカップに引き続き全部買おうかなと思ったけどさすがに堅く収まるだろうと思い少数点買い・・・。

オークスダイワスカーレット回避のために糞レース。

「G1なのにG2、G3レベルということはあるけどこんなオープン特別はない」と某掲示板では書かれてたけど

自分からするとどんな1000万条件だよって感じ。

どれが来ても胸張ってオークス馬です!なんていえないだろうな。

実際ここで勝っても他で通用するレベルじゃないし。運で1億近く手にするだけ。

非常につまらないレースだ。買うかもしれないけど。。。


それより桃ちゃんの写真集のほうが気になる。

6月20日に発売されるそうじゃないですか。また水着が多いのかな。いいような悪いような。

水着で大人たちの(ry







買います。