マイルカップの結果。

予想を書いていないですが当てました。馬単14−10で856.2倍とかおいしすぎるw

1番人気が前日で6倍超で、ただでさえ混戦なのに雨降って見事に荒れてくれたので高配当w

雨は朝から降っていてお昼頃にはさらに強くなってましたね。

仕事中、外を見ていてもっと強く降って道悪になれって思ってました。

単純な発想でたくさん雨降ると荒れると思ってたので。

そしたら重賞最高配当のレースに。もちろん絞って買えるわけないので。

17頭ボックスで272点買い。

ほぼ全通りなので当たって当然です。面白みがないですが質より量です。

荒れるレースと分かっていて高配当が見込めるんだからそのチャンスを有効利用しないと。

感覚としてはウイニングポストやってるような感じ。ゲーム感覚。

当たるの分かってるけどオッズ次第で喜びが変わる感じかな。

18番人気の馬だけ切って17頭。

そしたら切った馬が3着に来たことには驚いたものの結果、17番人気→1番人気的中。

自身過去最高配当の856.2倍の払い戻し。

馬連を200円買うより、馬単で100円買ったほうが着順によって高くつくのでこちらを選択。

普段、買ったレースというのは見れないとウズウズするんですが今日は当たるのが分かっていたので平常心。

逆に帰ってから見たレースのほうがドキドキしました。結果分かってるけど。

株と一緒で元本からいくら増えるか、減るかだけなのでそれが気になるくらいで。

先週負けた分取り返したので温存するかそれとも・・・。

来週は、昨年創設され早速ダンスインザムードで当てたヴィクトリアマイル

アドマイヤキッスから買おうかなと考え中。。。