日本ダービー。

来週はダービーです。毎年1番人気が勝つか連対することになってる。

なのでフサイチホウオーが勝つのかな。

今年は皇太子さまと安倍晋三総理がお見えになる。でもフサイチは関口会長が亀田一家を招待したとか。

優勝したら馬主と軽く逢うだろうけど、こいつらあわせていいのか。敬語も糞もないのに。

ということで勝ち目はないかな。

もしホウオーが負ければ、そのときの優勝馬ウオッカ

これくらいしか頭はないでしょう。



そういえば。

今日の10時くらい、もえちゃん(押切もえ)見た。きれいだったお。

本当はダメなのに本人目の前にしてテンパって握手したスタッフがいたな。密告したら即クビ確定・・・ww

3日くらい前は米倉涼子もいたらしいけどポジションが違ったから見れなかった。

結構芸能人くるお。平日の昼間に限りだけど。