昨日の出来事。

昨日は遅めの出勤で大江戸線新御徒町に14時着だったんですが

駅のホームでキスしてるカップルがいたんですよ。

この駅は大江戸線の中でも利用客数が比較的少ない駅で日曜日の夜遅くなんかはほぼ皆無。

その時間帯には離れたくないような感じのは見たことあるんですよ。

でも比較的少ないとはいえ平日の真っ昼間。はじめて見ましたね。

で、大人なら普通のことなのでここであえて取り上げはしないんですが

制服着た高校生だったのでジーッと見てましたwわざと近づいてww

両方ともそんなにカッコよくも、かわいくもないんですが高校生というだけで興(ry

でもかわいかったですよww内容が大人な感じじゃなくてwww逆にそれがヤバイw

ずーっとくっついていて時間は長いんだけどそのほかのことがないというかwまぁご想像にお任せですw

今日起きてからやっ(ry・・・・・・・・・・それなければその娘にがんsy(ry



本当にありがとうございました。