回顧。

宝塚記念の回顧ですが、フレンチデピュティ産駒、内田博幸、雨・重馬場=07年NHKマイルカップピンクカメオ

ここまで読めていてお世話になっているのにはずしたわ。

サムソンとの馬連だけしか取れず、肝心のアサクサキングスロックドゥカンブはどこへ?

軸にした4歳馬が共倒れで馬券的にはしょぼい当たりのみ。

丸3ヶ月大きな当たりなし。そろそろプラス分がなくなるところですので回復させたいですね。


今度の日曜日の阪神9R鶴橋特別。複勝で1.2倍くらいのオッズと思われるウィルビーキング。

前走降級戦でありながら3着になってしまったものの、この条件であれば力が違う。

この馬の複勝3万ほど買ってみます。目標は+1万円。

予定ですので出走するかも分かりませんけどw

日曜日函館メインの函館SS(G3)は「夏は牝馬」の格言どおりウエスタンビーナスで行きます。

1200mの実績もあり前走CBC賞では僅差の4着。問題なさそうです。

あとはキンシャサノキセキ(岩田)、キングストレイル(Dホワイト)、プレミアムボックス等々。

もう少し悩みますが軸は不動でよさそうです。