一夜明け。

各新聞で昨日の株主総会シークレットライブの倖田來未の話題について触れていますね。

昨日の夜は後藤真希だった気がするんですがw

さて涙の理由はなんでしょうかね。歌える場所を与えてくれてありがとうって思ってくれればいいんですが。

最初は総会後のライブが目的で株を買いたいと思っていたんですが、それはだいぶ前の話しで

いまはそれが目的で保有しているわけではなく会社に投資をしていますので目線が違います。


先日サザンが活動休止を発表し大幅下落したアミューズですが、同じ昨日株主総会を開会したそうですね。

知らなかったんですがPerfumeも所属していたようで総会後のライブに出演したそうです。

最近売れてますからね。でもエイベックスには勝てないw見たかったというのはナイショw

改めて思ったのはランキング上位、年末とかでの歌番組のアーティストはほぼエイベックスなんだなって思いました。

なのに株価が安い。今朝の寄り付きは前日の終値1186円から20円下げて1166円。

今は1208円と前日比22円高ですが、イマイチな感じがします。

デイトレで今朝のうちに買って今売れば最低単元株数でも4,200円の利益。

僕としては1日で大きく資産が変動するので緊張の日々ですw

余裕のあるお金で運用してますけど金額でかいですからw