ダービーデー。

ついに来ました。ホースマンならだr(ry

この1週間、あーでもない、こーでもないといいながら考察を進めましたよ。

本当は5時おきでと思ったんですが、2度寝して起きたら6時過ぎてました_| ̄|○

予定より1時間ずらして出かけます。東京競馬場へはおそらく9時半過ぎには着くと思います。


さて、結論ですが、ディープスカイの変則2冠あるかもです。

レインボーペガサスが本命なのは月曜日から変わらないんですがもしかすると、です。

調子が非常にいいらしく、G1獲っちゃったけどなんとなくダービーにも出てみようかなって

感じじゃない印象を受けます。本当のところはわかりませんが。

細かいことは書きませんが、あとはアドマイヤコマンドモンテクリスエス等々。


雨上がりの雲ひとつない青空に虹がかかってレインボーペガサスディープスカイ