安田記念。

ハチワンダイバー安田美沙子を見て”うちのウオッカ”を応援します。

昨年はうまなでで、”うちのダイワメジャー”が優勝。そして今度は・・・。

自分に素直になることにしました。

いままでウオッカを軸にしたことはなかったし、ヴィクトリアマイルでも牝馬限定戦なら確実に来るのに

あえて逆らって軸にはしなかったり、メイショウサムソン天皇賞・春で切ったりと。。。

確実に来るのが分かっているのになぜか自分のスタイルに反するとか言っちゃって。

もうそういうのはやめます。素直にうちのウオッカを応援します。


ということで◎5ウオッカ。そして引き続きニシノマナムスメ

このG1は牝馬の相性が悪いようで、あのスイープトウショウしか連対していないとのことです。

でも規格外とまで評されたウオッカ。やってくれると信じてます。

あとはスーパーホーネット。外国馬はグッドババより可能性がまだあるアルマダ

別に掛けてないですよ。偶然です。

G1連勝で勢いはあるけど上がり目がないというか天井であとは落ちるだけ。

でももしかしたら、があるので抑えますけど。


買い目は3連複

5⇒2,3,4,6,7,10,11,14,16,17。45点。

キストゥヘヴンが気になる。京王杯SC組は高確率で来ていて当該レース2着。

減点材料は牝馬ということのみ。3着以内期待。

若干変更あるかもですが、これでほぼ確定です。

2ヶ月ぶりにでっかく当てたいですね。