桜花賞。

昨日の仕事の帰りにコンビニで久々に競馬エイトを手にしました。

なんかやりたくなったんでしょう。来週は仕事なので今週!と思ったんですかね。

給料日前なのでお金ないですけど・゜・(ノД`)・゜・。

2月は仕事をしていなかったので3月は振り込まれないために丸1ヶ月無給で生活・・・。

来週になれば3月仕事しているのでガッツリ入りますがそれまでは・・・。


さてさてG1表記からJpn1表記に変わる最初になるんでしょうか。

でも読みはどっちも”ジーワン”なんですって。後者はどう読めばいいかわかりません。

それはともかくウオッカ。来るんじゃね?牝馬の中では最強。

ダイワスカーレットアストンマーチャンには負けないだろうと思う。

でもダービー出走をたくらんでいるとかいないとか。

フサイチホウオーアドマイヤオーラには出ても勝てないと思うけどなぁ。

無理にそんなレース使うより普通にオークス出れば勝てると思う。同じ東京2400だし。

ということでレースの考察はなし。最近本当考える時間ないからね。

どんなときでもG1では武豊がなんとかすると思うのですが、よく分からないためなんとなくでいきます。

◎14 ウオッカ

○15 アストンマーチャン

▲18 ダイワスカーレット

△ 8 ピンクカメオ