購入。

昨日のイベントで聞いた浜崎あゆみのデビュー時の曲にはまりかけていて、

またはじめてみた浅倉結ちゃんにもやばくなってますwwこんなに自分がはまるとは思わなかった。

てかゆうこりんに似ていると思ってみていたので自然と体が反応しているのかもしれませんw

でも観客のあの娘には勝てないけどねwそういいつつも早速ブログをアンテナに入れましたw

サエコのブログも見つけたんでこれもねw

で、歌っていた曲ですが、”A Song is born”、”For my Dear...”、”YOU”の3曲。

家の中をさがしても見当たらなかったので持っていないということで購入。ウェブで。

アルバムとシングル。あわせて4,108円。さっき注文したからすぐには来ない。

明日の夜にでもお金を払いに行きます。それから1週間くらいかな。

買いに行ったほうが早いけどどうしようか迷った挙句ネットで。楽なほうをとりました。