うまッチ!2

のりお気分悪いな。2度とでるな。

先週までのグダグダロケで決まったなんか知らないけど

お前の番組じゃないくせに司会みたいにでやがって。

ちなっちゃんはじのほうだったじゃんよ。

アンタッチャブル山崎もイライラしてそうな表情だったし。

見ててすんげぇ気分悪かった。

せっかくの久々のスタジオ生放送だったのに。

まぁ来週に期待ってことで今日のちなっちゃんのお気に入りショットww


こういう髪型だいちゅきwキャワ!!!!しゅぎるお><

前はストレート。真ん中から後ろにかけて・・・・。

表現できないw画像参照ってことでww一番分かりやすいでしょw

色は明るくなくてもいいのに・・・って感じですw

まぁなんでもかわいいからいいんだけどねww