ホリエモン、マジ勘弁してぇw

村上ファンドM&Aコンサルティング)と楽天三木谷社長がなにやら某テレビ局をごにょごにょしようとw

ライブドアとCXのごにょごにょ劇に似た感じ再来w

今年の初めくらいからTBS(証券コード:9401)は買いだったことは言うまでもないんだよねw

エイベックスHGもw(←ハードゲイじゃないおwホールディングスグループだおw)

自分では株を買うことができないんですんげぇチャンス逃したような気がするw

エイベックスHG(証券コード:7860)は6月の1ヶ月間記録つけてたんですけど

6月1日(水)1,423円。今日10月13日(木)2,345円

4ヶ月だけで922円。単純計算で100株単位だから142,300円→234,500円。

92,200円プラス。いろいろ大人の事情で引かれるのだろうけどw

すごいっしょ?wでもまだ手放すのは早い。って持ってないけどw


んで、TBSの今回のこの出来事にホリエモンは・・・のVTRで

ホリエモン「村上さんと三木谷さん手組むんじゃないんですか?w

僕が見守ってるのはテレビ東京だからww」

マジでか??????

ホリエモン・・・_| ̄|○

ハロモニ。とかハロプロには・・・。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ホリエモン勘弁してねwマジでw

Berryz工房の出演増えるとか桃子がより堪能できるとか桃子の制服とか桃・・・(ry

とにかくプラスになることなら許すw

ホリエモンそん時はよろですww